0からプラモデル備忘録

ガンプラ知識0からマイペースに制作、備忘録。


HG ガンダムエアリアル 全塗装


 

 

アニメ放映前に新宿三角ビルで水星の魔女イベントがありました。

 

 

回収したゲートで作ったエアリアル

 

 

 

等身大のエアリアル

 

 

裏側。

 

 

そしてくじ引き。タダです。

なんと当たればHGキットがもらえるとのこと。

 

まわしてみたら…

 

当たりました!!早速作ってみます。

これ貰ったのキット発売前までした!!

 

すでにキットも出回ってる環境での投稿…

流石のやる気のなさに自分で脱帽です、、

 

では組み立てていこうと思います。

今回の記事は組み立てから全塗装までです。

 

 

箱はこんな感じです。

 

 

ゲートはこんな感じ。

 

で、組み上げて、塗装しちゃいました。

組み上げ工程も比較もございません。

 

今後気を付けます。。

 

 

 

一応、一部に付属デカール使っちゃいました。

盾(ビット)の青色部分です。

どうにか色でパーツを分けてくれないだろうか…

 

後は型の赤等。

そこはまあ発光部分?なのでデカールでもありだと思いました。

 

全塗装の下手さを汚れ塗装に逃げてます。。

汚したら逆に綺麗になるんですよね。。

 

 

以上。